ギタドラプレイ日記 753

BP2連奮闘記

f:id:tobity:20171121084355j:plain

かなーり頑張ったつもりです。

HH3連地帯のd dd dd dの赤文字の部分がすっぽ抜け率高いです。

 

成績出しにくくなったですかね

f:id:tobity:20171121084600j:plain

フレーズが大雑把でよろしくありません。

4フレーズ目が取れたのも偶然ですし。

 

序盤‥

f:id:tobity:20171121084709j:plain

BP2連が絡むところとその直後。

この曲の最難関ですw

とにかくHH3連とBP2連を絡ませれば、私はmissしてくれますよ。

 

まったり

f:id:tobity:20171121084747j:plain

準備運動はこうでなくちゃいけません。

 

更新ではないのですが

f:id:tobity:20171121084109j:plain

f:id:tobity:20171121084019j:plain

2つ合わせて5フレーズ取れてるなぁと。。

1フレーズ目も取れることあるはずなので

MAX6フレーズ取れたらすごいですが‥無いですかねー‥