ギタドラプレイ日記 754

水曜日は遊ぶ暇がなかったので

1日遅れでイベント曲をやってきました。

またフレーズコンボチャレンジなんですね。

この地獄システムなんとかならんのか‥

 

山本せんせぇ‥

f:id:tobity:20171123213543j:plain

f:id:tobity:20171123213555j:plain

まずからして難しいです。

この日やったゲーセンがあまり行くことのないところで

スネアがじゃじゃ馬で過剰反応することを差し引いても

8.70じゃ詐称気味だと思いますね。

は山本先生の一定LP地獄が火を噴きますね。

さらに後半のサンバキック地帯がカオス過ぎて耐えるので精一杯。

この部分はでもLPを抜いただけの地獄仕様です。

こいつは難しいですわ。。。

 

イベント熟練度での解禁

f:id:tobity:20171123214237j:plain

f:id:tobity:20171123214249j:plain

はほどよいdkdkが混じってまあ難度なりですね。

逆タム回しもI can beの少し長い速いバージョンと考えれば

ぎりぎり叩けます。

は不規則dkdkがそこそこやばいですね。

ただの歯抜けなら全部踏み倒せばいいのですが

裏dkが1つ混じるのでそれだと合いません(餡蜜ではいける)。

BPM170なので長いdkdkを制御するのがギリギリです。

 

やりなれたゲーセンでもう少し頑張ってみたいです。

 

切りどころが繋がったのに

f:id:tobity:20171123215118j:plain

後半の左右振りがひどくて繋がらなかったところが

初めて繋がったのですが

HH5連やFT2連地帯でやらかしました。

 

久々に繋がりました

f:id:tobity:20171123215325j:plain

HH連打地帯の最初のほうがHHが偶数でSNを挟むため

なかなか安定しないんですよね。

繋ぐのに必死でパフェがイマイチですが

フルコンは嬉しいです。