ギタドラプレイ日記 758

水曜日は定時デー。とっとと切り上げるに限ります。

ゲーセンに行くんじゃい。

 

復活曲きましたね

f:id:tobity:20171130102500j:plain

結構頑張りましたが、これで精一杯でした。

HT×2→SN+HH、FT×2→SN+HHの連続攻撃がなかなか入りません。

 

スキル絡みが1件。

 

よく繋がりました

f:id:tobity:20171130102736j:plain

欲をいえばもう少しパフェが欲しいところですが

コンボ的には十分ですし、フレーズも可能なところMAXですし

申し分ない成績だと思います。

自己べがあの一定LPを無傷で抜けてるのですが、どうやったんですかね‥

 

フレーズMAXでしょうね

f:id:tobity:20171130103331j:plain

フレーズ取れてない場合A判定っていう‥

miss所多いのに5フレーズ構成は厳しいですぜー

 

最終フレーズ取ったと思ったのに

f:id:tobity:20171130103654j:plain

連打の叩く数を間違えましたかね‥

曲終わってから気づいてがっかりです。

ただ、取れてもスキル対象にまでは届かないんですよね。

あとは開幕の左右シンバルが取れないとどうしようもないですね。

 

前半がネック

f:id:tobity:20171130104107j:plain

フレーズの面積の割合だけなら80%近いと思うのですが

前半の細かいフレーズが取れてないせいでたった55%ですよ‥

あと2フレーズ取れればスキル対象が見えてくるのですが

とにかくタムが多いため取りづらいです。

そもそも後半もこれだけ上手くいくこともなかなか無いですし。。

スキル対象に返り咲くのは困難かもですね。

パフェは見事。よく当たってくれました。