ギタドラプレイ日記 760

KACエントリーに特典曲がついてくるんですね。

これってMatixxのページ見ても情報が載ってないんですよね。

こんなの載せてあたりまえのような気がするのですが

どういう思考と神経してるかわかりかねますな。

 

‥‥‥ま、こんなですよ

f:id:tobity:20171201231908j:plain

3フレーズ取れてるのでSが出るかはパフェ次第ですが

まあごらんの通りですわ。

BPM190のdkdkが多いのは困りもの。

しかも単純な刻みだけではないですし。

あとは何度もSNに戻るタム回しが地獄ですかね。

ただ、単純な刻みもそこそこ多く

連打も16分より速いのはないのでそんな無茶はなく

そのうちSは出せるかなとは思いたいです。

難度はスパイラルより下ってのは妥当だと思いますが

そもそもその基準が詐称気味なんですよね‥