ギタドラプレイ日記 763

オブシダンチャンス(偽)

f:id:tobity:20171205084040j:plain

フレーズにワンチャンあるとしたら最後くらいですかね?

まあパフェが悪すぎてAも出せません。

 

1つのミスが痛恨

f:id:tobity:20171205084246j:plain

出来ないときはS出るかギリギリの時もあるので

この結果は渾身の1発と言えるのですが

前半のタム回しでFTが入りきらなくてスキル対象からこぼれるっていう‥

難度と達成率が絶妙で、前後半5-5のタム連間をきっちり繋いで

やっと対象なのです。

残念。。。

 

惜しいなぁ

f:id:tobity:20171205084627j:plain

終わったとき、思いがけず成績がよくてちょいびっくりでした。

パフェが今までで最高です。

あとワンフレーズ欲しいところで、望みは2,3フレーズ目。

ただ、SNに戻りのある連打を決めないとなのでなかなか難しく。。

 

後半dkdkが甘かった

f:id:tobity:20171205084828j:plain

3フレーズ取れたのは文句なしですが

後半のガチのdkdkで外しまくってパフェ落としたのが痛いです。

そもそもタムとスネアの乱打とdkdkの足が逆てのはホント頂けませんよ。

 

オブシダンチャンス(真)

f:id:tobity:20171205085047j:plain

中盤までは調子よかったですが

やはり最後まではやらせてもらえませんでした。

パフェも良いほうだったのですが。

チャンスをモノにできる日は来るものか‥