ギタドラプレイ日記 764

うっかり1日分更新が抜けて貯まってます。

まあ、そんな珍しい成績はないですけどね。

 

パフェのおかげ

f:id:tobity:20171207134243j:plain

後半の一定LP地帯、繋がりはしませんがよく当たりました。

前半の一定LPが繋がってるのが大きいです。

おかげで3フレーズ目が取れました。

 

もう少しできないかな

f:id:tobity:20171207134422j:plain

1,3フレーズ目がくだらないとこで切っております。

それでもこの成績が出てるのはありがたいですね。

最後は惜しかったんですけどねー

 

2回やった

f:id:tobity:20171207134626j:plain

1回目があまりにふがいなくやり直しました。

SNとHT中心と思いきや急にLT+RC3連とか飛ぶので

結構手が忙しいですよね。

たまにLPが邪魔しに来ますし。

 

ざっくりフレーズ

f:id:tobity:20171207134806j:plain

1か所のmissで2%減減点とかホントやめて頂きたい。

同時から16分に入るのが2か所あって、それが難しい!

 

3回やってもた

f:id:tobity:20171207134939j:plain

やはり16分から同時に移るところが怖い。

1,2回目のプレイではそのパターンで切ってました。

基本マッタリで好きな曲なのです。

 

ラストだけ

f:id:tobity:20171207140128j:plain

SN×2→RCがSNにHHがくっついてるせいで片手処理しないとなので

そこだけ入るか運みたいなものです。

 

開幕できないorz

f:id:tobity:20171207140251j:plain

タムの上下連打は辛いっす。

締めがSN+RCなのも厳しいです。

とはいえ、それがあるにもかかわらずパフェが97%とは快挙では。

連打が外れてないとはね‥

 

まったり5連射

f:id:tobity:20171207140519j:plain

f:id:tobity:20171207140600j:plain

f:id:tobity:20171207140541j:plain

f:id:tobity:20171207140620j:plain

f:id:tobity:20171207140653j:plain

基本問題ないものが揃ってますが

一番難しいのはI think about youだと思います。

譜面とリズムの性質上当てにくいですし

HT→LT→FT×2の事故率がそれなりに。

高いハイスピでプレイしてると不意打ちLPに刺されますw