ギタドラプレイ日記 765

はい、レア記事のお時間ですよ。

KAC対象曲をやってきました。

 

プレイ順にばらまきまーす

f:id:tobity:20171208222712j:plain

f:id:tobity:20171208222728j:plain

f:id:tobity:20171208222741j:plain

f:id:tobity:20171208222756j:plain

f:id:tobity:20171208222810j:plain

f:id:tobity:20171208222823j:plain

相変わらずレーン移動が激しいと迷子になりますですよ。

童話回廊なんて押さえ間違いが多く

なさけない音出して演奏してましたよ。

Be a Hero!は逆詐称っぽいですね。

まだ私のプレイレベルでは得意不得意もないでしょうし。

chAngEを進められたのでやってみましたが

人差し指薬指の交互ってきっついですね。

 

‥家に帰ってから気づいたのですが

KAC対象って、マンスリーと違って6曲なんですよね。

chAngEやったことで1曲やり忘れた―orz

あと1クレ確定だ―orz

‥残り2曲は何やろうかな‥。