ギタドラプレイ日記 771

やっとこさ解禁してきました。

ボーナス曲利用しないときついですね。

 

無理‥ではないと思いますが

f:id:tobity:20171216205337j:plain

開幕のHT→LT+RCがさりげに嫌いでございます。

HT→LTを左で取るのが精度悪すぎまして‥

が、HTを右で取ることでなんとかしました。

HH+SN→LT×2も安定はしませんが一応取れます。

同時踏みを伴うSN連打→HT×2→LT×2が

BPMの関係でちょい困難です。

絶対無理という箇所が無いのはありがたいですが

全部揃うのは難しそうですね。。。

 

これ8.90でいい

f:id:tobity:20171216210230j:plain

最後だけはなんとかなりますが

中盤まで出来るところが無いですわ。

SNHTの上下段連打が絶望的に苦手ですよ。

 

早くも砂糖のお時間です

f:id:tobity:20171216213341j:plain

またわずかに伸びましたよ。

前のベスト時と比べよく当たったんですかね。

1,2フレーズ目を本気に取りに行って当てに行くので

3フレーズ目に体力を残せずどうしてもmissしやすくなるんですね。

5フレーズ目のRC×2→HH×2→RCの2回も

体力が残ってないのでほとんど入りません。

あと1フレーズ取れると90%が見えてくるのですが

さすがに欲張りですかね‥

 

dkdkは入ったのに!

f:id:tobity:20171216213945j:plain

HH刻み中のLCからHHに戻る時

きちんとパッドに当たりませんでしたorz

 

これもそろそろフルコンしたい

f:id:tobity:20171216214103j:plain

コンボは自己べですかね。

パフェの加減でSSに一歩届かず。

毎回それほどmissはしませんが、なかなか揃いません。

 

ここからマッタリフルコン祭りです。

 

らーいとーんたーい

f:id:tobity:20171216214422j:plain

後半が微妙に精度が落ちました。

99%出なくてちと残念でした。

 

出来過ぎ

f:id:tobity:20171216214509j:plain

SN歯抜け連打→SN連打→タム連打が

こんな綺麗に入ったことないですね。

GOODも無い安定感。

嬉しいです。

 

フルコン来たー

f:id:tobity:20171216214632j:plain

タム×2→SNラッシュとタム緩急連打がやっと揃いました!

すっきりです!

 

HT×2→SN×3だけが怖い

f:id:tobity:20171216214310j:plain

どうもそのパターンがどの曲に入ってるか忘れてしまいます。

今回はなんとか取れました。

 

ほぼ問題なしですかね

f:id:tobity:20171216215126j:plain

後半16分3連が続き、小節終わりにdkdと来るので

その絡みに戸惑うとたまに切っちゃいます。

 

まったり枠なのには間違いはないのですが

f:id:tobity:20171216214936j:plain

くしゃっとなってるタムとスネアの塊が何度か来るので

意外とフルコンしにくいですよね。

今回は1回ですんなりいきました。

 

なんだかんだ4回目くらいでフルコン

f:id:tobity:20171216215340j:plain

ささいなmissが続いて、フルコンに手間取りました。