ギタドラプレイ日記 774

今年最後の解禁新曲になるんですかね。

今度はどんな硬いノルマになるのかと思いきや

ジャケ当てだったのでよかったです。

自力で頑張って、3クレ程度で済みました。

 

不満だらけ

f:id:tobity:20171221090038j:plain

わけわかんないとこで切れるわSNが入らないわで

結構イラっとしてやってましたw

フルコンまで13回やってしまいましたよ(4回捨てゲーした)。

切れ切れとはいえRCやHHの刻みが速く

絶妙なところでBP2連やLPが絡んできていやらしかったです。

やっとフルコンしたと思ったらパフェが悪い。

不満だらけ。でもやり直すのもどうかな。うーん。。。

 

これはスッキリ嬉しい

f:id:tobity:20171221090545j:plain

一発でFT刻みを抜けきれたのはありがたい。

どうしても速まりがちなので、冷静に叩くことですね。

こんなにパフェが良いのも初めてでしょうね。