ギタドラプレイ日記 780

プレアン更新ですね。

やっぱりフレーズコンボチャレンジがあるんですね。

50回面倒ですな。

 

まずは紫

f:id:tobity:20171228234839j:plain

難度の割には取っ付きやすい‥気がします。

まあフレーズ1つも取れませんが。。。

単純な刻み、dkdkも多くてそこそこパフェが保てるのが

ありがたいですね。

途中何回か来る32分の狂った高速連打はなんなんでしょうか。

 

次に赤

f:id:tobity:20171228235057j:plain

この通りそこそこの稼ぎになれました。

6フレーズだけが厳しいです。

8分BPに合わせてタム回し。

しかも何度も戻りがあって、シングルで回せない私には厳しいです。

あとは前半にLT×2→SN+RCがありますがなんとか取れますし

dkdkは入りさえ忘れなければmissしません。

 

や、やっとS出ました

f:id:tobity:20171228235611j:plain

何故かe-amuアプリに取ってしまいました。

dkdkで調子の良い筐体だと何とかって感じですね。

2フレーズ取れてますしね。

 

自己べならあと2フレーズ?

f:id:tobity:20171228235813j:plain

dkdk地帯でタム回しが戻れなかったのが残念なところ。

やはりdkdk地帯が当たるとパフェの伸びが良いです。

 

1フレーズもぎ取りました

f:id:tobity:20171228235940j:plain

一定LP地帯も無理ではない気もするのですが

LPが速い!

 

半分以上フレーズ取れました

f:id:tobity:20171229000322j:plain

dkdk調子よいとはいえこんなに取れるとは。

ただ、GOOD28発は頂けないですね。

 

3フレーズ目ぇ

f:id:tobity:20171229000549j:plain

まあ開幕のdkdkの苦手なこと‥

いつもながら速いdkdkはリズムに乗るまで時間かかるうえ

入りでのmiss率が高いです。

 

ちょっとの更新ではありますが

f:id:tobity:20171229000835j:plain

やっぱり8.55じゃ足りませんよ、これ。

dkdkだけ調子良くてもどうしようもない部分が多すぎます。

 

残念賞1

f:id:tobity:20171229001015j:plain

前回のよりパフェが良くて6フレーズ目落とすっていう‥

いいとこ取り出来るときあるんですかねぇ。

 

残念賞2

f:id:tobity:20171229001310j:plain

せっかく51%コンボ繋いだのに、フレーズ44%でパフェも良くない。

で、更新できずっていう。

やってられんわー