ギタドラプレイ日記 784

もう曲解禁イベント始まっていたんですね。

今までにない類のイベントですが、問題としては簡単すぎですね。

 

RC3連がつらい

f:id:tobity:20180105202243j:plain

片手で取れれば5フレーズ目も取れるかもしれないのですが

何回も来るうえに2連続で来たりもするので難しいですね。

序盤の高速SN連打も無理です。

6フレーズめも終わりにLCを右で取らないと上手く回らず

そのままRC3連に繋がるところも厳しいです。

これ以上伸ばすのは難しいかもですね。

 

好成績

f:id:tobity:20180105202523j:plain

GREAT3発です。

BPMが遅いので、LT→FT→RCの追い越しを

忘れていてもなんとかなりますね。

相変わらずHH+LCがどこに来るか忘れていてヒヤヒヤものでした。

 

マンスリー、ギターの残りです

f:id:tobity:20180105202729j:plain

f:id:tobity:20180105202754j:plain

f:id:tobity:20180105202807j:plain

もう全部Cランクと言ってもいいくらいの惨状ですねw

指押さえるので必死でリズムを捉え切れてません。

あと、16分でもさほど長くなく速くないのであれば

全部ダウンのほうがやりやすいですね。