ギタドラプレイ日記 785

今日は収穫大きかったです。

ただ、行った店の扇風機が壊れていてちょい辛かったです。

 

これは精一杯のいっぱいいっぱい

f:id:tobity:20180106215731j:plain

まず序盤の高速SN連打がまぐれで繋がったのが大きいです。

あとパフェが素晴らしいです。

2フレーズ落としてるのにこの成績ですからね。

SN×2→LC→SN×3→LT×2→FT×2→RC×3‥誰かどうにかしてください。

頑張って右でLC取るようにチャレンジはしているのですが‥まだまだです。

 

会心の一撃

f:id:tobity:20180106220019j:plain

気まぐれでやったところ、最後のdkdkが崩れなかったもので

3,4回やったところ繋がっちまいました。

それにこんなに当たるとは‥

曲終わった時鳥肌モノでガッツポーズでしたからね。

スキル170以上が増えて嬉しすぎますよ。

やはり筐体の力はでかいです。

椅子とペダルの加減でdkdkの安定が全然違います。

 

 

オブシダンチャンス‥ついに来た!

f:id:tobity:20180106220421j:plain

いやー、ホントに使える時が来るとはですよ。

初出のときはS出すのがやっとだった気もするのですが。。

最初のフレーズを落としちゃってますが

この曲には有り余るパフェに救われております。

これもdkdkが大当たり。

最後のタム回しは緊張しましたよ。。。

入らなかったら一巻の終わりでしたからね。

 

一応お砂糖もやっておきました

f:id:tobity:20180106220750j:plain

結果は散々でしたが、いつもは取れない3フレーズ目が取れました。