ギタドラプレイ日記 786

最近、近所のライバル様がアホみたいにスキルを詰めていて

なんか焦ります。

プレイスタイルと得意譜面がまるで違うので

対象になってる曲を私がやってもダメだったりしますw

少々の抵抗をと思い、HOT枠を少し頑張ってみました。

 

フルコン‥じゃなかった!!

f:id:tobity:20180110084202j:plain

プレイ直後は気づかなくて、画像をe-amuに保存する際気づきました。

最初何やってんの!!

自覚なし、意味不明のmiss......1.3%ダウン‥もったいない!

せっかく後半のSNやらLTやらFTが2連ずつ来るところが

よくわからんうちに繋がったのに。

 

これは会心の一撃

f:id:tobity:20180110084402j:plain

綺麗に揃った上に当たり過ぎでしょ。

パフェも完全に自己べです。

同時踏み+SN連打が当たるかで大きく違いますね。

16分からの着地が同時のパターンがほとんど崩れなかったので

数回粘着してみたら出来ました。

この曲調子いいな、と思ったら何度かチャレンジすべきですね。

 

残念賞

f:id:tobity:20180110084712j:plain

後半の上下段タム連打が入ったのに

前半のSN連打→HT→LT→FT×2が入らなかったです。。

これも所々切りどころが設置されているので

揃うのは厳しそうですな。。。

 

ギタドラとは関係ないですが

いつもお世話になってるブログに書き込みしようとしたとき

f:id:tobity:20180110085026j:plain

こんな状態になっていて受け付けてもらえないんですよね。

数日前にはふつーに書き込めていたのですが。。

なにかの設定がおかしくなったのか、出禁食らったのかw