ギタドラプレイ日記 788

なんとか美味しくいただきました

f:id:tobity:20180112085045j:plain

全体的に無茶に見えて、実際ヤバいのは4,7フレーズ目だけかなと。

地獄のRC刻みが2回来るうえ、スネアとタムの乱打地帯みたいのが混じるため

無傷での突破はほぼ不可能ですね。

でもこの日の9プレイ中1回だけ7フレーズ目が取れている事実があるため

諦めないで叩きたいところ。

あとは1フレーズ目も意外と曲者で

SN+FTの3連打が地味にきつかったりします。

SN→HT→LT×2のパターンも多用されるため、SNを右で入るのを気を付けたい。

左で入るとHTを高確率でやらかすんですよね‥BPM遅いからマシではありますが。

 

残念賞

f:id:tobity:20180112090058j:plain

いつものSN×2→LT×2→RC+SNですよ。

 

残念賞が最近恒例になってきてますが

毎回何かしらやらかすのだから仕方ないですねー