ギタドラプレイ日記 791

ウイニングラン‥‥からの自爆!!

f:id:tobity:20180116083619j:plain

緊張しすぎてユダンしたというか‥

手を動かしたとたん、ガッといったね、ガッと‥

RCに置いときゃいいものを、SNところで休んでるからそうなるんだ‥

まさかLTに引っかかるとはな‥

それで終いさ‥‥

 

そろったーー

f:id:tobity:20180116083910j:plain

やはりHT×2→FTのHTは左だけで取った方が突破率が高いです。

私は単にHT叩くの下手なのか‥

タム回しもきちんと入ってよかったです。

最後の同時踏み伴う連打は緊張しました~

 

マッタリ枠‥というほど簡単でもない

f:id:tobity:20180116084236j:plain

相変わらず中級者にやさしくない難度とフレーズですね。

この曲の最後、音が鳴ってから閉店が早いですが

フレーズの判定が最後のを叩いた瞬間くらいだったので

それが含まれているのか結構微妙でした。

今作まだフルコンしてなかったため、故意に見逃すことはできませんでしたが

一度試してみたいものです。

 

残念賞

f:id:tobity:20180116084718j:plain

ソロパートのSN→HT+LTが入りませんでした。

パフェ93%あるから達成率96.5%以上見込めるので(GOOD1が怪しいが)

少々更新が見込めたはずでした。残念!