ギタドラプレイ日記 794

わずかながら対象に割り込んできました

f:id:tobity:20180119084453j:plain

難度がここまで上昇したため、この達成率でもINしてきますね。

これも”揃わない”の代表格です。

中盤のHH連打地帯がよければ、後半のSNHT上下連打がはいらず

後半よければ中盤がダメです。

これはそれ以外で最終フレーズでやらかしてるのでしょーもないですわ。

 

なんとかS取れました

f:id:tobity:20180119084825j:plain

取れそうなフレーズは最初と最後くらいでしょうか。

今更ですが、この曲の連打って1拍5発が基本ですかね‥

苦手でしょうがないのですよ。

 

最終フレーズは雑でした

f:id:tobity:20180119085038j:plain

LTの途中でずぎゅーんはないでしょ。

あわれLC。

普通なら1フレーズ分の重みを背負う1チップが

ほぼ達成率に影響ないゴミになってしまってます。