ギタドラプレイ日記 796

今回は成果は特にありません。

 

残念賞だけ貼っておきます

f:id:tobity:20180122140332j:plain

タム地帯のどれかだけ落ちるのはいつものことですね。

パフェ良かったのに。。

 

この日、ゲーセンで近所のライバル様がいたのですが

凄く調子がよかったらしく

1日でスキル50以上も伸ばされて一気に抜かれました。

そのあと21:30くらいにゲーセンを出て、途中まで一緒に帰ったのですが

私の家の前まで来てから、難度や譜面の話など続けていたら

そのまま23:15まで寒空の中話し込んでしまいました。

この2時間の間にだいぶ冷え込んできていたため

風邪ひかなかったか心配であります。