写真いろいろ 242 雪

1/22。久々にまともに雪が降りましたね

f:id:tobity:20180122170639j:plain

これは会社帰りのスマホ撮り。

 

家の前の車ももっさりと

f:id:tobity:20180122175821j:plain

 

道もだいぶ積もりました

f:id:tobity:20180122175844j:plain

f:id:tobity:20180122180008j:plain

地域的にはこれでも「だいぶ」です。

そもそも積もることが滅多に無いのですから。

 

木もなんかアート的な雰囲気を

f:id:tobity:20180122175918j:plain

 

風が一方から吹き続けるせいで、電柱も片面だけ

f:id:tobity:20180122180050j:plain

 

翌朝、会社近くの公園

f:id:tobity:20180123085811j:plain

わざわざ一眼持って会社にGO。

日向はさすがにもうそこそこ溶けてました。

 

遊具周りもまだまだ積もってました

f:id:tobity:20180123090113j:plain

 

会社から東名と圏央が見えるのですが、午前中は通行止めだったらしく

1台も通ってないというレア景色でした(さすがに会社で写真は撮れず)。

 

おまけ。その日の夕焼け

f:id:tobity:20180123174555j:plain

雲の焼け方が美しかったです。

開けたところで撮れないのが残念。。。