ギタドラプレイ日記 799

一応更新

f:id:tobity:20180126084305j:plain

なんとか妥協点がこの辺りですかね。

満足はしてないのでアプリには上げませんでしたw

LCとタム×3を繰り返す地帯はやはりというか、突破率悪いです。

 

なんとかここまで持ってきた

f:id:tobity:20180126084533j:plain

開幕のタム回しが個人的に一番の難関だと思っていたり。

手順はそんなややこしくはないのですが

見た目がよろしくないw

 

頑張った方。ですが…

f:id:tobity:20180126084710j:plain

だから最初ッ!!

なんでSN×4が入らないッ!

珍しく前半の32分混じりのタム回しとかちゃんと入ってるのに

このやらかしですよ。。

 

これ以上は望めませぬ

f:id:tobity:20180126084844j:plain

3-3-3-3は無理ですってば。

というか、よく次のフレーズに被弾しなかったな、と。

中盤の不規則間隔のSN連打が入っただけでもありがたく思わねば。

 

これもあるべき場所に落ち着いた感じです

f:id:tobity:20180126085036j:plain

FT×2→SN+RC。こればかりはね。。。

中盤のFT刻み地帯、思うより難しいですよね。

HTLTの絡みはFTの間に入るのが基本ですが

2箇所だけHT→LT→FTが混じるため、反応できないとOUTですね。