ギタドラプレイ日記 806

え、ウソでしょ?って思いました

f:id:tobity:20180203213624j:plain

繋がりすぎ、フレーズ取りすぎ、当たりすぎですよ。

いくらdkdk調子良い筐体だからといっても出来すぎですわ。

特にdkdkの7フレーズ目が取れてるのは素晴らしい!

 

これも出来過ぎかも

f:id:tobity:20180203214321j:plain

RC刻みの一定LP地帯がのフレーズが2つとも取れてます。

このフレーズ、いつも出口でコケるんですよね。

ただ、この地帯にしてはちょっとパフェが悪かった印象が。

その分他が良くて帳消しにしてるのも大きいです。

 

これでほぼ手打ちでしょう

f:id:tobity:20180203214859j:plain

フレーズは最初しか取れませんし

あとはせいぜいパフェ落とさないようあがいて終わり。

 

5フレーズ目のもったいない感がハンパ無い

f:id:tobity:20180203215421j:plain

dkdkが調子よい筐体で上手く踏めた例ですね。

歯抜けdkdkにはできないので踏みっぱなしですが

大きくぶれることありませんでした。

おかげで真ん中が長くコンボが繋がりました。

 

まあいい感じ

f:id:tobity:20180203215710j:plain

もしかして、魔のRC3連地帯は5フレーズ目のみですかね。。

4,6フレーズ目は案外つまらないmissだった気がするのですが。

 

dkdkの調子良さが止まらない

f:id:tobity:20180203215938j:plain

これだけのパフェを保てれば御の字ですよ。

あと1フレーズ目が取れてるのが地味に大きい。

 

難しい

f:id:tobity:20180203220347j:plain

なんかこう‥いろいろ難しい‥ですよね?

何がっていう決定的なのは無い気がしますが。

 

更新ではないおまけ

f:id:tobity:20180203220529j:plain

dkdkの調子が良いとやはりこの曲に表れます。

2フレーズ目のdkdkが不安定なのと

手とdkdkの兼ね合いが複雑な6フレーズ目は厳しいですね。

 

お砂糖

f:id:tobity:20180203220728j:plain

RCの跳ね返りが良い筐体だとやりやすいです。

2フレーズ目が残念、ですかね。

5フレーズ目のRC×2→HH→RCの2回は

そこまでに体力が残ってないので厳しいです。

4フレーズ目終わりのSN連打が入ってるのは嬉しいこと。

 

休日はこのゲーセンに限ります。

dkdkやりやすいし、RCの跳ね返りも良い。SNもLPで連動しない。

たまーにHHが悪さしてる気がしますが

メリットのほうが大きいです。

この日はプレイ前に10km以上歩いてる(ただし電車で休みはした)のですが

それでもdkdkでこれだけの成績が出せるのだから‥