え、ウソでしょ?って思いました
繋がりすぎ、フレーズ取りすぎ、当たりすぎですよ。
いくらdkdk調子良い筐体だからといっても出来すぎですわ。
特にdkdkの7フレーズ目が取れてるのは素晴らしい!
これも出来過ぎかも
RC刻みの一定LP地帯がのフレーズが2つとも取れてます。
このフレーズ、いつも出口でコケるんですよね。
ただ、この地帯にしてはちょっとパフェが悪かった印象が。
その分他が良くて帳消しにしてるのも大きいです。
これでほぼ手打ちでしょう
フレーズは最初しか取れませんし
あとはせいぜいパフェ落とさないようあがいて終わり。
5フレーズ目のもったいない感がハンパ無い
dkdkが調子よい筐体で上手く踏めた例ですね。
歯抜けdkdkにはできないので踏みっぱなしですが
大きくぶれることありませんでした。
おかげで真ん中が長くコンボが繋がりました。
まあいい感じ
もしかして、魔のRC3連地帯は5フレーズ目のみですかね。。
4,6フレーズ目は案外つまらないmissだった気がするのですが。
dkdkの調子良さが止まらない
これだけのパフェを保てれば御の字ですよ。
あと1フレーズ目が取れてるのが地味に大きい。
難しい
なんかこう‥いろいろ難しい‥ですよね?
何がっていう決定的なのは無い気がしますが。
更新ではないおまけ
dkdkの調子が良いとやはりこの曲に表れます。
2フレーズ目のdkdkが不安定なのと
手とdkdkの兼ね合いが複雑な6フレーズ目は厳しいですね。
お砂糖
RCの跳ね返りが良い筐体だとやりやすいです。
2フレーズ目が残念、ですかね。
5フレーズ目のRC×2→HH→RCの2回は
そこまでに体力が残ってないので厳しいです。
4フレーズ目終わりのSN連打が入ってるのは嬉しいこと。
休日はこのゲーセンに限ります。
dkdkやりやすいし、RCの跳ね返りも良い。SNもLPで連動しない。
たまーにHHが悪さしてる気がしますが
メリットのほうが大きいです。
この日はプレイ前に10km以上歩いてる(ただし電車で休みはした)のですが
それでもdkdkでこれだけの成績が出せるのだから‥