ギタドラプレイ日記 809

スキル絡みが3件も。

とはいえ、2曲は底辺ですがw

 

まさにこいつが底辺に割り込みました

f:id:tobity:20180207085219j:plain

まさかのが食い込んできました。

2フレーズ目は取れないのでしょうがないですが

あと1フレーズ欲しかったところ。

特に10フレーズ目が取れていればコンボ点ももう少し美味しくなるはずなので。

「わすれもの」地帯のRC連打が入っただけ良しとしますか。

これだけ出来ると欲が出てきますね。

後ろ揃いませんかね~

 

底辺で消えそうだったのを救いました

f:id:tobity:20180207085540j:plain

ぐぬぬ、3フレーズ目‥

HHの刻みが速く、16分3連も混じって必死なところ

最後にHH→SN×3→HTがあって拾いきれないことが多いのです。

パフェがよかったのでまだ救いがありました。

 

これもほぼ底辺、かつ微更新

f:id:tobity:20180207085836j:plain

載せようか迷ったくらい微妙です。

タム回し切っちゃってますorz

パフェが良いので更新できただけです。

くそー、上手くいけば98%コースだったのに~

 

安定の難しさ

f:id:tobity:20180207090046j:plain

FT×2→SN×4→SN+RC、これは無理!

FT→HT→HHはHHをとっさに右で取れない悪い癖が出てます。

ただ‥あとワンフレーズ取れてもSSは無理っぽいですねー‥

 

なんとかフルコン

f:id:tobity:20180207090244j:plain

ゆるいのになかなか揃わない。

タム回しで慌てて切ることが多いです。

SNに戻ったりもするので構えすぎちゃってるのかもです。