ギタドラプレイ日記 811

現実的なMAXはこの辺り

f:id:tobity:20180209084441j:plain

高速RC刻みは無傷率低すぎるので

それ以外を揃えたこの成績がベストでしょうね。

そこそこ怪しい5フレーズ目と、かなり怪しい1フレーズ目が取れたのは

ホントありがたいです。

これで161点も付くんですね。美味しい。

 

これも少し伸びました

f:id:tobity:20180209084725j:plain

これで1か3か6フレーズ目が取れれば文句無しですが

贅沢言っちゃいけませんね。

4フレーズ目が取れてるだけバンザイですわ。

 

相変わらず‥

f:id:tobity:20180209085143j:plain

綺麗に叩けるところが1つもありませんな。

これでもパフェが87%あるからマシですかね‥

 

Aはなんとか

f:id:tobity:20180209085313j:plain

1フレーズ目が取れました。すげぇ。

せめてパフェがもう少し出れば‥なのですが

この譜面じゃねぇ。。。

 

久々にやったわりに

f:id:tobity:20180209085541j:plain

高速SN連打が入ってくれたので少し更新できました。

5フレーズ目がもったいないですね。

何やらかしたんでしょうね(他人事)。

 

これ好き

f:id:tobity:20180209085712j:plain

 24分連打とLPがかみ合ってフルコンした瞬間

なんとも心地よい一品です。

バトルのイベントがあるとすぐ投げます。

コンボ重視で。

結構苦手な人がいるのか(そもそもやり込まないだろうし)

そこそこ刺さります。