ギタドラプレイ日記 815

解禁イベントはジャケ当てでしたね。

で、その画面なのですが…

f:id:tobity:20180214171756j:plain

さて‥‥これで曲の候補のヒントあっても当てられるんですかね??

1クレ目とはいえ酷くないですかね。

まあ慌てる必要はないので3,4クレで自力で解きましたけどね。

Link upの中央の貧相なギター(かな?)を偶然見つけられたのは運がよかったですよ。

 

で、解禁曲‥

f:id:tobity:20180215102124j:plain

‥最近の難度の設定の仕方ふざけてませんかね。

16分BP3連×3回とか安定できなければフレーズ取れませんよ。

他にもHHの異様に早い刻みとか無理ですし

プレイして理不尽さしかなく面白くありませんでした。

無茶な譜面を非難してるわけじゃないんですよね。

難度が納得できれば無茶でもいいんですよ。。。

これじゃ曲が不憫ですわ。

 

‥‥まあこれが他の銀ネさんたちが普通にS出せて

個人差だけで私がダメなら仕方ないですけどね。

 

もうやだーー

f:id:tobity:20180215102658j:plain

4、5回トライして最後のdkdkをmissしなかったので行けると思ったんですよ。

他が揃ったとたん最後ダメになりましたorz

メンドクセ☆