ギタドラプレイ日記 817

今回はdkdk調子良いゲーセンですよ。

紹介の結果が多くてお腹いっぱいですよ。

 

5フレーズも取れました

f:id:tobity:20180217203727j:plain

ほぼ取りつくした感じです。

ついに150点に乗りました。

‥というかやっと150点ですか。。。

難しいのに‥

他のライバル様たちS取ってない珍しい曲なのに‥

なんで8.40なんだ‥

 

dkdkはほぼmiss無し!

f:id:tobity:20180217204036j:plain

こんなに後半繋がるとは嬉しい限りです。

BPM200のdkdkなのにです。

とにかく前半のLT→FT→RCの追い越しが苦手で苦手で‥

それさえできればスキルに可能性も出てきます。

‥ここまで達成率出しても入らないんですよね。

 

ちょいと更新

f:id:tobity:20180217204349j:plain

あとこれで最後2つのうちどちらかくらい取りたいのですが‥

変則dkdkは大丈夫なのですが、フィルが難しいのですよ。

 

かなり健闘しました

f:id:tobity:20180217204609j:plain

dkdkは取れてるだけに歯がゆいです。

これ、単純にタム回しでmissった気がするんですよね。

なんてこったい。

 

ぐぬぬ、、惜しい

f:id:tobity:20180217204818j:plain

dkdk中に来るSN中心の連打で妙なポカやらかしました。

締まらない‥どれもこれも。

おおむねdkdkは調子よいのに他が足引っ張ります。

 

やっとここまで

f:id:tobity:20180217205141j:plain

なんとか3フレーズ揃いました。

というかたったこれだけのために何回プレイしてるのか。

あと最後のSNやHTが意味わからなく繋がっておりますね。

何回叩けばいいのかわからず

何回叩いたかすら自覚無いのにw

 

なかなかにあり得ないと思います

f:id:tobity:20180217205452j:plain

スネア×2→タム×2→SN×2→タム×2→RCのパターンが

難度も出てきて切りまくるのがお約束なのに取れ過ぎです。

いつもは最初のスネア×2をRL取ってるのをLLにしたところ

たまたま上手くいきました。

どうせ残りはダブルでしか取れないのだから

最初からそうしたほうがバランスいいかなと思ったのです。

 

何のmissだよ‥

f:id:tobity:20180217210023j:plain

これだけdkdk上手く出来といて何やってるんでしょうね。

 

これもdkdk絶好調

f:id:tobity:20180217210221j:plain

SNとHTの連打切り替えが上手くいかないという残念さ。

RCやLCの変則5連地帯は抜けてるのに。

 

dkdk調子良くても上手い話にはならない

f:id:tobity:20180217210909j:plain

似たようなパターンが多く、全部は乗り切れませんでした。

dkdkの他に、SN×3 HT×3 LT×3が次々来ることろも

そこそこmissしちゃうんですよね。

 

最後まで締まらない

f:id:tobity:20180217211437j:plain

ここまで綺麗にdkdk入ったことないですよ。

というかボロボロだったことしかないです。

筐体の力恐るべし。

で、missしたのは手×2→足×2の連続地帯。

しょうもない。。

 

ここまでdkdk曲の記事が多いのも珍しいですね。

よく出来てそこそこ満足ではあるのですが

何一つスキルには絡まないという残念さ。

 

マンスリーは終わってますがギターを1クレ

f:id:tobity:20180217212114j:plain

f:id:tobity:20180217212130j:plain

f:id:tobity:20180217212155j:plain

惨憺たる結果でございますw

チョコレートスマイル(赤B)をやってみてほしいとのことだったので

突っ込んでみました。

オープン出てきましたね。何も出来ませんでしたがw

流石の譜面。

Pが平気で出てくる上、切り替えも忙しく

なんでクリアできたのか不思議なくらいです。

ついでに赤Gもやってみましたが、2色がえぐくて散々でした。

成績は赤Bとあまり変わりませんが、難度のちょっと低い

赤Gのほうが難しく感じました。