ギタドラプレイ日記 841

まずはこれから

 

EXCELLENT

f:id:tobity:20180321123344j:plain

簡単な曲ですが、やっとという感じです。

正確に叩き続けるって難しいものです。ホント。

高難度エクセとか人間じゃねぇ‥

 

高速連打は取れません

f:id:tobity:20180321123548j:plain

それでも中盤はかなり頑張れた方だと思います。

FT→LT→SN+RC(LC)が珍しく全部入りましたからね。

 

ほぼMAXでしょう

f:id:tobity:20180321123810j:plain

長めの青帯はスティック落としましたとさ。

ゲーセンのを取り出し、ぎりぎり復帰できました。

 

惜しい

f:id:tobity:20180321124034j:plain

左右シンバル手前のLT×2→FT×2でやっちまいました。

フレーズ厳しいですね。。

 

楽しい曲です

f:id:tobity:20180321124326j:plain

それでも右手がLTFTRCをうろうろするところは緊張が走りますけどね。

 

最後が怖い

f:id:tobity:20180321124504j:plain

なんとか耐えました。

規則正しいリズムではないものは

見えるものを反射的に叩きがちなので気を付けないとですね。

 

意外とフルコン難しいですよね

f:id:tobity:20180321124808j:plain

BP8分地帯がとにかくやっかいですね。

入口のSN連打が裏からだったり、左手での16分SN→HHとか。

久々に揃いましたよ。

 

HTとLTの叩き方間違えることが多い

f:id:tobity:20180321125222j:plain

HT→LT+BP→SN+RCのBPの位置もいやらしいですが

この地帯手前のHTとLTの順番も好きではありません。

もう下手に左手がHTに行くと混乱するので

HTLTを全部右で取ってやりました。

 

結構忙しい

f:id:tobity:20180321125525j:plain

RC刻み中のSNのパターンだったり、たまに入るLPだったり

油断すると持ってかれるんですよね。