ギタドラプレイ日記 845

もう少しなんだが

f:id:tobity:20180326084837j:plain

5フレーズ目はLTやFTをダブルで取ってる無理やり感があり

仕方なしカモですが

3フレーズ目のタム回しが入らなかっただけってのは実にもったいない。

しかもまぐれで7フレーズ目が取れてるんですよね。

 

ぽろぽろとこぼす

f:id:tobity:20180326085110j:plain

なんだろ、このmissした数と落としたフレーズ数が一致の悲しさ。

足はかなり頑張ってくれたとは思うのですが…

 

高速連打がネック

f:id:tobity:20180326085325j:plain

最初の1回が入るだけでコンボはだいぶ伸びますね。

これもなかなか取りきれませんよ。

 

初フルコン

f:id:tobity:20180326085459j:plain

やっとですわ。

dkdkがちゃんと入って、直後の96フィルを忘れず取れました。

ほっとしました。。

 

残念賞というか惜しいというか

f:id:tobity:20180326085634j:plain

前回の3フレーズ目の凡missには気を付け

開幕からだいぶ繋がったものの、4フレーズ目は取りきれず。

前回ダメだった8フレーズ目も取れました。

そしてパフェが悪い。

更新ならず。残念。。。