ギタドラプレイ日記 847

フレーズコンボチャレンジ始まりましたね。

FT4と見て思わず「うおっ!」と声が出てしまいましたよ。

 

まあ、、逆詐称でしょうね

f:id:tobity:20180328221926j:plain

Sが今一歩出ない所を見て、甘めに査定しても9.50~9.60ですかね。

なんといっても中盤が緩く

頑張ればフレーズも取らせてくれる親切設計。

dkdk中のHH3連が入りきったのが大きいです。

むっちゃんの5連好きが困りものでまったく取れません。

 

これのほうが断然むずい

f:id:tobity:20180328222739j:plain

繋がらない当たらない。

 

おっ?って声が出た

f:id:tobity:20180328222904j:plain

5フレーズ目はHTLTがごちゃっと来るところなので無理として

2フレーズ目のHHSNがごちゃっとしたところが入らなかったのが残念。

取れたらスキル対象に食い込んだ可能性もありましたね。

…というか、この曲こんなに出来る事あるんですね。。

 

会心の一撃

f:id:tobity:20180328223803j:plain

もうありえないレベルでしょう。

1フレーズ目だけぐだぐだなのはなんなのか。

 

フィルむずいっすねー

f:id:tobity:20180328223559j:plain

どうあっても安定しませんな。

前半のSN3連地獄が速くて取りきれません。

あと後半のFT→LT→SN+RCもほぼ取れません。

100%無理なところは無さそうですが、揃う気配はありませんね。

 

久々にフルコン

f:id:tobity:20180328224105j:plain

ただ、いつもパフェがイマイチなんですよね。

それだけ繋ぐので精一杯ってことですかね。

 

パフェが異様に高い

f:id:tobity:20180328224251j:plain

2/6フレーズも落としてるのにこれだけ出るとはね。

緩急ついたSN連打だけが、、ねぇ。。

 

ログは流れてしまいましたが

f:id:tobity:20180328224731j:plain

久々のフルコンで嬉しいので曲別成績から拾ってきました。

いつもプレイの翌日、仕事中にこっそり更新してるのですが

この日は有休を取っていて、そのまままたプレイしちゃったんですよね。

LT×2からの同時がとにかく苦手なのでなかなかフルコンできないのです。

やりきった感ありますね~

 

GOODが余計

f:id:tobity:20180328225013j:plain

なにかすっぽかしかけて慌てて叩くか踏むかしましたかね。

あと、このレベルにしては一定LP地帯がきついと思います。