ギタドラプレイ日記 848

これ以上は厳しいか

f:id:tobity:20180330084243j:plain

FT→LT→SN+RCが天敵すぎます。

手前にLCとかあって、手がそちらに行ってるのも大きな原因です。

あとSN×4→12分タム回しが何故かはいりません。

変な癖付きましたかね‥

 

もなかなかよい譜面では

f:id:tobity:20180330084459j:plain

からのチップの抜き方が絶妙かなと。

とにかく5連を4連にまけてくれてるのはありがたいです。

ラストの交互シンバルがとれませぬ。

そもそも16分なのかもわかってませんし。

これをやりたくて毎クレ召喚してたら

フレーズコンボチャレンジが早くも終わりました。

 

達成率はフルコンっぽい

f:id:tobity:20180330084745j:plain

パフェでごまかしてますな。

この曲も意外と揃いません。

刻みマッタリで好きなんですけどね。