ギタドラプレイ日記 番外

しばらく使い続けていたプレイヤーボードがこれ

f:id:tobity:20180403145807j:plain

2バスの苦手さをこれでもかと表したもの(ジェットスティック付)でしたが

最近DESTINYRoad of Resistanceがスキルに絡むくらいになっており

(といっても特定のゲーセンでしかできないのだが)

近所のライバル様からも「変えたらどうですか」と言われてしまう始末。

 

心機一転で新調してみました

f:id:tobity:20180404083815j:plain

上のとは温度差が激しすぎなくらいキラキラですw

しばらくはこれで行きたいと思います。

 

久々に編集して思いましたが、やはり位置調整が大雑把なのは使いにくいですね。

緑とオレンジのコはもう少し下がいいのですよ。。。

ゲームをプレイしないと保存できないのも残念なところ。