ギタドラプレイ日記 852

変化球中の変化球が迷い込んできた

f:id:tobity:20180405084414j:plain

何気なくやっただけなのですが、急にこんな揃いますかね。

プレイ中、後半コンボ切れてないな~くらいには思いましたが

こんなに成績出てるとは思わなくて

プレイ終わってぎょっとしましたよ。

こうなると1フレーズ目も欲しかったと欲がでますわ。

4フレーズ目は出口に望みが無いですからね。

 

これも意外と

f:id:tobity:20180405084722j:plain

フレーズが結構荒いので、これは成績出ないよなーと思ってたら

3フレーズも取れました。

1、6フレーズ目は3-3パターンを運で取れることがあるかどうかなので

これがほぼMAXじゃないかなと。

4フレーズ目の連打からの同時着地は運でもなんでも取れたことありませぬ。

 

まったり

f:id:tobity:20180405084920j:plain

とはいえ、1か所だけ結構やばいところあるんですけどね。

よく当たりました。