ギタドラプレイ日記 857

順番待ちが発生していたので3クレで軽めにプレイです。

 

でもプレイした曲がえげつない

f:id:tobity:20180411084625j:plain

なんとかAに乗せられました。

終始くっちゃくちゃの譜面。

ここまで休憩地帯のない曲も珍しい。

なんか3フレーズ目が取れてます。

 

これのSは嬉しい

f:id:tobity:20180411084906j:plain

3フレーズも取れちゃってますね。

特に最後が長いのに取れてるのは嬉しいですね。

1フレーズ目がもったいなく、32分HT×3が入らなかったんですよね。

 

最後が取れたのは謎

f:id:tobity:20180411085243j:plain

FT連打→LT×2→SN→LCとかじゃなかったっけ。

全く取れそうもないパターンなのによく入ったなと。

2フレーズ目のHH×3がぽろぽろ挟まってくるところは

忙しくて難しいですね。

 

90%に乗れば上出来では

f:id:tobity:20180411085427j:plain

4フレーズ目の24分SN連打は取れないです。

きっちり2回missった跡がありますねw

 

最後だけはなぁ

f:id:tobity:20180411085607j:plain

あのタム回しからSN→HT(だっけ)のパターン。

まぐれでもなんでも取れたためしがありませぬ。

HH開始のSN連打がきっちり入っただけでも良しとせねば。

ただしGOOD量産してしまいましたが…

 

開幕ッ

f:id:tobity:20180411085755j:plain

まあ序盤が忙しくて一番難しいのではありますが

いきなりやることないじゃないですかね。

後半の歯抜けSN連打もちゃんと入ったのにもったいないですわ。

 

ふぁいや~

f:id:tobity:20180411085953j:plain

例のRC→FT×2→RC→FT×2→RC→FT×2→RCよりも

その手前のFT刻み地帯の出口付近の方が危ないんですよね。

FT→HT→LCってやつです。

LCに右で行けば問題ないのですが、LTで引っかかるんじゃないかと思い

手が出せません。へたれ。

 

3クレしかやらなかったわりにそこそこいい結果が出せました。

5、6クレやっても成果のない日がありますからね。

そのときの調子と選曲は大事ですね~