ギタドラプレイ日記 858

この日も順番待ち発生でした。

解禁作業の効率悪し。

というかゲージ硬い。

 

Sに乗りました!

f:id:tobity:20180412092552j:plain

4フレーズ目が取れたのがかなり大きいですね。

サンバキック地帯前半は全体難ではあるものの

強烈なカッターはないですからね。

LPが裏から表に変わるところがあるのでそこさえ乗り切れば、です。

 

あとはまったりぎみ

f:id:tobity:20180412092904j:plain

ワン切りしていたのでやりなおしです。

タム回し含めてよく当たりました。

 

逆詐称かな?

f:id:tobity:20180412093053j:plain

タムが忙しく動くところがあるからこの難度なんですかね?

それにしては他の部分がまったりし過ぎでしょ。

なごむ。

 

序盤だけちょい怖い

f:id:tobity:20180412093233j:plain

SN×2→LT×2→SN+HTみたいなのがあって危なっかしいです。

 

意外とできない

f:id:tobity:20180412093326j:plain

SN+FT8分からの96フィルが難しい!

苦手ですわ。

やっと入りました。

 

残念賞1

f:id:tobity:20180412093453j:plain

せっかく後半繋がったのに1フレーズ目が‥

パフェもイマイチですし。

 

残念賞2

f:id:tobity:20180412093549j:plain

ワン切り

ここか最後かどちらかがダメ。

フルコンしてみたい~