ギタドラプレイ日記 863

ちょっと左手が増えると‥

f:id:tobity:20180418084752j:plain

どうしてもLPが意識して踏めなくなってきます。

SNはいいけどタムがね。。

後半のたむ回し地帯も8分LPに逃げれば繋がることがあるようになってきたので

もう少し出る可能性ありますね。

この曲、私も初めはそうでしたが、苦手な人には地獄ですよね。

 

やっとこさS出ました

f:id:tobity:20180418085050j:plain

これもうちょい難度上でいいと思うのですが…

443コンボも出てるのにフレーズ1つとか、ね。。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20180418085154j:plain

成績更新ではないんですよ。

ただね、フレーズ取れてないのにSに届いたっていう話です。

前回更新時にはまぐれでフレーズ取れて、ようやく取れたSでした。

パフェの力は大きいですね~

‥よくみたら2フレーズ終わりで12分両手連打を取り切れてないから

3フレーズに被弾してますかね。。

どうせできないなら、連打の中間捨てて

最後の1発だけ死守しないと駄目ですね。