ギタドラプレイ日記 864

イベントは回転鮭でしたね。

6クレやって2曲しか当てられませんでした。

狂艶はアホでもわかります。

でかでかと書いてありますからね。

此岸もなんとか4クレ目くらいでわかりました。

ただ、なんとなく絵がわかるけどなんだか思い出せないのが1曲と

6クレ目の低速でも回ってるかどうかすらわからない1曲があって

少々イラっときたり。

今回はたぶんギブアップ。情報待ちでーすw

 

なんとかS出せました

f:id:tobity:20180419084416j:plain

後半が下手すぎて目も当てられません。

クロスでとれませんしorz

2フレーズ目のRC3連地帯くらいは取っておきたかったです。

 

キタコレ

f:id:tobity:20180419084553j:plain

この曲のフルコンは嬉しいですね~

最近SNからフルのたむ回しが入らなくて困ってるところ

一定LP付きのこれが取れたのは嬉しいこと。

 

ちょっと綱渡りでしたが

f:id:tobity:20180419084853j:plain

ネックは後半の一定LP中にスネアやタムが入り乱れるところ

そもそもどこから一定LPに入ればいいかわかりにくいです。

自分ではかなりしどろもどろで叩いて踏んでたつもりですが

GOODがないですね。不思議。

 

誰?

f:id:tobity:20180419085256j:plain

タイトルが良い。歌詞もおちゃらけていて良い。

気に しない 全然!