ギタドラプレイ日記 866

一応紫よりは成績出るが

f:id:tobity:20180422011547j:plain

タムの2-2-2を3-3にするのは良くないですよね。

なんだろう、叩く個所を減らせば簡単になるだろうっていう

ダメダメな勘違い。

 

SS出たので満足

f:id:tobity:20180422011747j:plain

最後のdkdkは今まで1回しか繋がったことがないので

事実上これがMAXみたいなものですね。

 

繋がりはしたが

f:id:tobity:20180422011855j:plain

パフェ悪くてSS出ませんでしたorz

踏んでる最中に上手く速さを調整できませんでした。

dkdkやりやすい筐体でもダメなときはダメですねー。

 

満足は出来ない

f:id:tobity:20180422012040j:plain

97%(パフェ94%)は出したいところ。

 

残念賞やら敢闘賞やら。

 

決め手はパフェですな

f:id:tobity:20180422012221j:plain

いくらフレーズ半分取れてもS取れませんね。

5フレーズ目を16dkdk餡蜜で乗り切れたのは嬉しいですね。

‥まあパフェは期待できなくなりますが。

そもそも2フレーズ目が悪い!

奇数タム回しからのLCでLCが命中しませんでしたorz

 

5フレーズ目が取れた

f:id:tobity:20180422012455j:plain

締めがタム回しで着地が同時なので取りきれることはありませんが

missしたのが最後のFTかSN+RCだったのでしょうね。

 

1フレーズ目‥

f:id:tobity:20180422012652j:plain

どうあってもこうなるのか。

ただ、どちらにしろパフェがイマイチですね。