ギタドラプレイ日記 869

フレーズとパフェがいい線行きました

f:id:tobity:20180425084134j:plain

最後がわけわからないことを考えると

これだけパフェが残ったのは御の字です。

自己べのメーターを見ても、フレーズはやるだけやった感じがしますね。

HH刻みのなかで3連の真ん中にSN、こいつだけなんとかならないか‥

 

凝りもせず

f:id:tobity:20180425084353j:plain

フレーズは取れるだけ取れた感じですかね。

滝のあとのライトン譜面ですが

あれ、SNの位置が微妙なのとBPが裏なんですよね。

そこでパフェを落とすのはなるべく避けたいところですがなかなか。。

とりあえず今度は最後が入ってよかったです。

 

奇数‥

f:id:tobity:20180425084705j:plain

1回目のLT×5はまだマシなんですけどね。

2回目は直前もごちゃごちゃしてる上

SN連打からして16分ではないので繋がりそうもないですわ。

次のフレーズに被弾してないだけマシかなと。

ともあれ、ここまで繋がったのは初めて。ちょっと嬉しいです。