ギタドラプレイ日記 871

ノスタルジアとのコラボはまだやってません。

ホームのゲーセンには置いて無い!!

コラボがju〇eatじゃなくてよかった。

他者とのマッチングとかうざいし

そもそもノーツが指で隠れるのが苦痛でしかない。

 

プレアンやってきました

f:id:tobity:20180427085004j:plain

f:id:tobity:20180427085015j:plain

まあはいいですよ。もともと変拍子でリズムが素直じゃないから

ちょっと焦るくらいで。

はきっついですねー

一定LPが多いのはまあいいとして、手とBPの絡みが難しい!

というか手だけでも取れない箇所がちらほら。

4回ほどプレイしてAランクぎりぎりが1回。

ちょっと詐称な感じですかね。

 

召喚に使った

f:id:tobity:20180427085415j:plain

面白いのは自己べのメーターより明らかにmissが多いのに

成績はこれがベストなこと。

2フレーズ目が特にひどいのでここをもう少しなんとかできれば

もう少し成績上がりますかね?(スキルとしてやる価値はゼロですがw)

 

召喚要員2

f:id:tobity:20180427085717j:plain

体力的に言えば、召喚はこれが一番楽かなと。

真ん中のつながりが快挙的。

その前後のフレーズが惜しいところですが

そういいことが連続でいくわけもなく。

基本32分が入ると厳しいですので。

理論的には6フレーズぶち抜きで繋がりますよー(戯言)

 

一応フルコンだが

f:id:tobity:20180427090034j:plain

うーん。当たらないっす。

初出からそう。なんか当たりませぬ。

それはそうと、最終フレーズ長すぎでしょ‥

 

会心の出来だが詰めが甘い

f:id:tobity:20180427090223j:plain

終始SN連打の入りや数に困惑させられるため

ここまで繋がったのはある意味奇跡かもです。

でもせっかくならフルコンさせてーや。

 

開幕焦った

f:id:tobity:20180427090358j:plain

たまーに選ぶだけだから忘れますわな。

RC16分スタートとか。

なんとか間に合ってよかったです。。

 

オープンで無理やり

f:id:tobity:20180427090515j:plain

叩ききってやった。満足。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20180427090614j:plain

ほぼ自己べの成績、しかもあと1フレーズは伸びしろありそう。

それだけに悔しいですね。HOT枠だからスキルに直結ですし。

切ったところ、そんな難所じゃないのになぁ‥