ギタドラプレイ日記 874

イベント曲解禁してきました。

全曲ランダムは結構面白いですね。

決定した瞬間、難度から何の曲か予想するのも面白いですし。

 

32分SNだけ‥

f:id:tobity:20180502215111j:plain

ひたすらそれだけが怖いという印象です。

何回かやって感想がそれだけというのも‥

DAIHEIさん、速い16分2連BP好きですねー

 

少しだけ更新

f:id:tobity:20180502214546j:plain

久々に最後のフレーズを取れました。

これで5フレーズ目が取れてれば素晴らしいですが

そう上手くいくわけもなく。

2,5フレーズ目の12分dkdkでいかにパフェを落とさないかも

重要ですね。

 

酔狂なプレアン召喚

f:id:tobity:20180502215841j:plain

3フレーズも取れるとは何事でしょうか。

いつもは絶対無理なところがまぐれで繋がっちゃってるんですよね。

コンボも高い‥まぐれ怖い。

 

ランダムでぶっ込まれましたよ

f:id:tobity:20180502215352j:plain

そして予想外の健闘っぷり。

フレーズ取れてるのも珍しいですが、パフェも高い!

いつもはだいたい75〜79%な印象です。

5フレーズ目も取れる可能性ありそうですけどね。。

 

ランダムで落ちたくないですよね

f:id:tobity:20180502215706j:plain

でもゲージ赤までいきますからね。

はやりたくないですなぁ‥

 

これもランダムだが‥

f:id:tobity:20180502220043j:plain

終わった時「はぁ?」と思わず声が。

成績が高すぎる。何があった!って思いましたよ。

いつもの準無理叩きがまぐれで繋がったのもおかしいですし。

その他のmissも異様に少ないんですよね。

5フレーズ目終わりも繋がったら凄いのですが

12分dkdk地帯なので無理な話です。

だけどそれでもかなり終わりの方まで粘れましたよ。

 

もうほぼMAXと言えますね

f:id:tobity:20180502220504j:plain

RCレーザーは取れませんよ‥

あとあの変な間隔のBP地帯入り口付近。

今回は16分RCが入ってくれたので嬉しいですね。

 

これもランダムで

f:id:tobity:20180502220812j:plain

おぉ!繋がった!

流石にSN×4を左だけでは取れないので

右手もRC叩いた直後に加勢に来るのですが

まあまず繋がりませんよ。

もう今回こんなマグレだらけですわ。

 

一応フルコンしたので

f:id:tobity:20180502221109j:plain

何回かはやってたのに、いつもつまらないmissで

フルコン出来てませんでした。

大体SN→HT→LTですよ。

へったくそー

 

敢闘賞と残念賞は紙一重

f:id:tobity:20180502221247j:plain

1フレーズ目が取れたのはおそらく初めてです。

でも2フレーズ目やっちまってますね。

台無し。

パフェも悪い。

台無しorz

 

これは残念賞よりかも

f:id:tobity:20180502221359j:plain

珍しく開幕RCレーザーが入りました!

でも結局5フレーズ目は落としてますし

パフェもそれほど良くもなく‥

結果、なんか残念でしたとさ。

 

ギターですよ〜

 

今回は1クレだけ

f:id:tobity:20180502221938j:plain

f:id:tobity:20180502221950j:plain

f:id:tobity:20180502222002j:plain

なんだか見事に可もなく不可もないプレイですね。

たぶん譜面もそんな感じだったのでしょう。

やはりYやPに行った後の対処に困ってますよ。

あと緑ネになりましたw