ギタドラプレイ日記 882

今回もスキル更新が1件。嬉しい限り。

 

1missはしかたないところか

f:id:tobity:20180515084131j:plain

久々にスキル対象に返り咲きです。

手順の怪しさ満載の7フレーズ目のmissはなかなか避けられませんが

32分3連がちょこまか出てくる最終フレーズを取れたのが大きいです。

GOODが13発も出てますが、7、最終フレーズ目に集中してるでしょうね。

ギリギリのところで繋いでた感じでしたので。

ちなみに1missは、SN+HH→HT→LC→LT→RCのLTが抜けました。

 

これで何か月ぶりかに近所のライバル様よりポイントが上回りました(1点ほど)。

一時50点ほどぶち抜かれたため

もう追いつくことはないと思ってたのですがね。

とはいえ、多分OTHER枠では結構負けていて

HOT枠で稼いでる気がするんですよね。

なのでちょっとHOT枠に力入れられたらすぐに取り返されそうです。

地力としてはOTHER枠のほうが大事ですからね。。

 

1フレーズ目はまぐれ

f:id:tobity:20180515085025j:plain

3フレーズ目の終わりのSN×2→タム→SN×2→タム‥が

取れなかったのは残念。

あと1フレーズ目のフィルと似たのが5フレーズ目にあり

そちらのほうが簡単なはずなのに最近連敗中です。

変な癖ついたのかも‥

最終フレーズの奇数ラッシュが取れてるのは嬉しいです。

BPMがそう速くないため、意外と冷静に取れました。

 

あと一歩のコーナー

f:id:tobity:20180515085347j:plain

揃わないか虎視眈々。

一番やられ率の高い4フレーズ目を突破できれば

光は見える‥のか?

 

あと一歩その2

f:id:tobity:20180515085512j:plain

f:id:tobity:20180515085526j:plain

2フレーズ目の終わり~3フレーズ目開始

SN×4→HT→LT→RC→SN×3が難しいです。

タム追い越しなので左手はLTに飛んで行って

間髪入れずにSNに戻らないといけません。

なかなかちゃんと戻れません。

へったくそー