ギタドラプレイ日記 885

dkdkDAYS! 惜しいのも含め大収穫祭りです。

 

ささやかですが

f:id:tobity:20180518221553j:plain

3フレーズ取れてるのは前の自己べと同じ。

パフェがちょいよかったですかね。

やっぱり後半に行くと手も足も疲れて精度が落ちますね。

 

ついにぶち込んでやりました!

f:id:tobity:20180518221750j:plain

サビ前のタムが入らなかったのは残念ですが

7フレーズ目が取れてるのは嬉しすぎます。

8分SN+FTからのSN→HT→LT→FT→RCと

BP3連が両方入るというのは今までなかったので。

‥初出のときは無理ゲーでした。

苦し紛れにdkdkを同時踏みの餡蜜でごまかしてやってました。

まともに踏めているのがホント感無量レベルですわ。

 

開幕〜(泣

f:id:tobity:20180518222241j:plain

何も無いところからのLCスタートRC刻みdkdkは苦手なようで。

お米で手前にSN連打+dkdkがあるのは出来るのに!

ただ全体的には結構安定していてパフェは悪くないです。

めでたくスキル上位にランクインです。

 

これもちょい更新

f:id:tobity:20180518222658j:plain

後半繋がったと思ったらコレですよ‥

ホント最近締まらないのが多くて困ります。

SN連打からのdkdkで、入りのLCを叩き忘れるとはね‥

 

思いがけないものが

f:id:tobity:20180518222909j:plain

中盤から後半にかけて苦手な箇所が多く繋がったことないのですが

ここに来て確変ですよ。

というかdkdkの精度がやばかったです。全く崩れず。パフェやばい。

タム回しからのRC+SNを取る機能は私には搭載してないので

序盤のmissはデフォルトですw

 

ここから通常更新

 

結局取れるフレーズは増えない仕組み

f:id:tobity:20180518224351j:plain

何かの間違いで4フレーズ終わりも入ってくれませんかね。

24分SN連打は望みないですし‥

 

パフェがちょっとよかったかな

f:id:tobity:20180518223320j:plain

自己べからフレーズは1つ少ないですかね。

HT×2を見るとすぐに右×2で取るのをやめたい。

 

頑張った気がするけど報われない

f:id:tobity:20180518223559j:plain

かなり長くコンボが続いたと思ったら、たった2フレーズですよ。

1フレーズ目が残念なところ。

あのRC結構いやらしいです。

 

惜しいところまではきた

f:id:tobity:20180518223901j:plain

中盤まで上手くいったのですが4フレーズ目終わりが

堪え切れませんでした。

ワンチャン欲しいですね。。。

 

すこーし更新

f:id:tobity:20180518224031j:plain

手が荒ぶりだすまでは良い精度で叩いて踏んでなのですが

そこからがボロボロで元に戻せません。

気付いたらパフェがここまで落ちてるっていう‥

 

タム回し〜(泣

f:id:tobity:20180518225401j:plain

パフェがアホみたいに高いのでこれでSS出ちゃってます。

これでフルコンしてみたいですねー。

タム回しが下手でしょうがない。

 

惜しいのとか敢闘賞的なやつら。

 

最後取れた

f:id:tobity:20180518224606j:plain

そもそもBPMは200より下なんですよね。

最後のdkdkはそこまで無茶ではないのですよ。

なんででしょうか、すごく速いって印象なんですよね。

落ち着いてやったら踏めました。

 

パフェは素晴らしい

f:id:tobity:20180518224758j:plain

ブラストからの96フィルの突破率が最近悪くて困ってます。

突破すると、後半のSNやLTの連打を介しての左右シンバル移動が

入らないんですよね。

 

パフェはよい

f:id:tobity:20180518225007j:plain

序盤‥取れん。なぜじゃ。

 

久々にそれなりの成績が出ました

f:id:tobity:20180518225112j:plain

5か6フレーズ目さえ取れれば自己べがでたかもですね。

ただ、カッターが憎たらしい。。

やっぱり8.40じゃないですわ。

 

おまけ

f:id:tobity:20180518225244j:plain

曲選択→難度選択のときに移動しちゃったみたいですよ。

まったり休憩ですw