ギタドラプレイ日記 887

無理げーちゃん

f:id:tobity:20180522084344j:plain

タムは戻れないしクロスは1つもできないしでもこの成績。

なんか知らんけど4フレーズも取れちゃってますね。

ただ、パフェが悪すぎて救えませぬ。

余談ですが、今年のKAC優勝者がこれのエクセ動画をあげていた。

人ぢゃねぇ‥

 

1miss

f:id:tobity:20180522084620j:plain

前に筐体の調子が悪くて、パッドが利かなくなるエラーに見舞われて以来です。

FT刻み地帯の締めのSN×4が入りきらずでした。

残念。。

 

難しい‥

f:id:tobity:20180522084838j:plain

前半取れなさすぎます。

タムの追い越しができてません。

6フレーズ目も取っておきたかったですね。

3回やって3回とも取れませんでしたorz

ただ、意外と全体でのmissの数は多くないですね。