ギタドラプレイ日記 888

f:id:tobity:20180523090619j:plain

f:id:tobity:20180523090630j:plain

開幕に限ってはのほうが難しい気がしますね。

ではFT→HT→SNの手順が、ではHTがLTに変わってるため

右手がSNに戻りにくいです。

 

あとは惜しいのとか紹介。

 

つまらぬmissを

f:id:tobity:20180523091233j:plain

いつもはHT×2からのタム回しでやられてるのですが

そこは取れてその手前でmissってますね。

なんだろう、覚えてないw

HT×2からのをきちんとシングルで取れるようになってきたのは

嬉しいところ。

ただBP×2が伴うので1発抜けることも‥

自己べも開幕やられてますね。苦手か?

 

高速連打が入らん

f:id:tobity:20180523091625j:plain

技術的に未熟なのかも。手の動かし方か力の抜き方か。

きっと綺麗に動かせてないのでしょう。

このフレーズの最後のLT→HTとSN→HTラッシュで

慌てず左手HT固定で取れるようになったのは良い傾向です。