ギタドラプレイ日記 892

ささやかに。

 

0.04%の更新ですが

f:id:tobity:20180528083551j:plain

フルコン2回目です。

パフェが出るのでプレアン95%進出も難しくないのがありがたい。

体力も使いませんのでそれもありがたい。

 

更新ではないですが

f:id:tobity:20180528083722j:plain

最後2フレーズが取れちゃいました。

SN+RCから入る24分SN×4がほとんど取れないのと

手の間にちょいちょい挟まるBP2連がネックなんですよね。

1フレーズ目も惜しかったです。

取れたら理接ですw

ただ、最近6フレーズ目(サビ)が取れません。

入り辺りが難しいので5フレーズ目終わりから巻き込むことが多くて

困ってます。

RCSNLCの手順で混乱してます。

 

1クレ目はウォーミングアップでとりあえずBLIND選曲しておくのですが

駄目ですね。例のところ取れません。。。