ギタドラプレイ日記 894

やっとそれなりの成績に

f:id:tobity:20180530084037j:plain

後ろが繋がってくれたのでここらが及第点。

1,4フレーズ目は無理なので仕方なしとして

3フレーズ目がSN×2→HT→FT→RCの追い越しでmissっただけなので

なんとかしたいところです。

単体ならよいのですが、手前に(RC→SN)×4があるために

上手く入れないんですよね。

 

なんか頑張ってみたくなる

f:id:tobity:20180530084355j:plain

開幕と3フレーズ目はほぼ無理です。

マグレが必要です。

ラストが運ゲー状態でして、SN連打にdkdkが伴うのですが

途中から交互踏みに変わって、それの切り替えができないんですよね。

なのでテキトーに踏んで繋がれば‥という感じです。

今回は駄目でした。残念。

取れたらこの曲の成績は頭打ちでしょうね。

切りどころは結構えぐいので、5フレーズしかないのはきついですね。

2,4フレーズ目はSN→HT→LT→FTがあって

それぞれ出口のシンバルが違います(2F→LC、4F→RC)。

それさえ取れれば今回のような結果にはなりますが

ホントはもう少し何とかしてほしいですよね。

 

一応やっておいた

f:id:tobity:20180530084849j:plain

よいdkdk練習譜面ですよね。