ギタドラプレイ日記 896

これでもSに届きません

f:id:tobity:20180601212506j:plain

1フレーズなんとかもぎ取って

自分的にはかなり頑張ったつもりですがそれでも‥

カッターがえぐいんじゃ‥

 

もうこれ以上の奇跡は出ない

f:id:tobity:20180601212804j:plain

タム16分からのRC+SNが全部入ってます。

これはもうありえませんよ。

この曲、それが苦手でSギリがデフォルトだったんですけどね。

 

健闘してたつもりが

f:id:tobity:20180601213037j:plain

気付けばフレーズ取れたの半分以下っていうね。

中盤なんか、ことごとくフレーズの最後のほうでやられてるのが

非常に腹立たしいですねw

3-3頑張ったんですけどね。。

 

パフェのおかげ

f:id:tobity:20180601213249j:plain

最後は相変わらず全く合いませんが

道中結構綺麗に当ててきたおかげでそこそこ良い成績に。

最後、ホントなんであんな難しいんだ。。

 

まあまあかな

f:id:tobity:20180601213501j:plain

全般的にクロス推奨な譜面なので苦手です。

5フレーズ目調子悪かった感じですね。

もう少しやれますよ、いつもは、きっと‥

 

また1フレーズ目取れました

f:id:tobity:20180601214256j:plain

最後も取れた!と思ったら

7フレーズ目終わりでmissって被弾してますorz

くっそー、ムズイ〜

 

敢闘賞的な。

 

まだ絶好調なのか

f:id:tobity:20180601213815j:plain

自己べより1フレーズ少ないのにパフェがちょい高のおかげで

ほとんど同じ成績に。

6,7フレーズ目を取るのは至難の業なので

せめて4フレーズ目の確率を上げたいものですね。

ただ、あの手順でそれを求めるのはなかなか酷ですよ。

 

いつものコース

f:id:tobity:20180601214043j:plain

だからさ。

そのタム回しなんとかならん?

いやホントに。

 

XANADU祭り

f:id:tobity:20180601214451j:plain

f:id:tobity:20180601214515j:plain

f:id:tobity:20180601214526j:plain

f:id:tobity:20180601214538j:plain

f:id:tobity:20180601214548j:plain

f:id:tobity:20180601214622j:plain

これだけやっても初見の自己べを超えられずです。

2〜4フレーズ目が取れるかどうかがまちまちというところ。

パフェ80%で3フレーズ取れれば、、

無理か。