ギタドラプレイ日記 900

ついにこの記事も900回。

1000回まであと少し。

よく続いたものですよ。

 

忘れたころに繋がるらしい

f:id:tobity:20180608084041j:plain

粘着しても大抵成果が出ないコレ。

思い出したように選曲してみるといいみたいです。

GOODの7発はほぼ最後だけと思ってもらってよいです。

かなり危なかったです。

 

嬉しいフルコン

f:id:tobity:20180608084220j:plain

中盤手前ありにあるHHSNのごちゃっとしたのを抜けるだけでなく

まさかのラストまで繋がるとは!

HHSNのごちゃっとは、右から入れば案外素直なのと

一定LPが怪しかったら直前から8分で踏みッぱにすると

強く意識しなくなるせいか案外うまくいきます。

 

あとはまったり系フルコン

f:id:tobity:20180608084541j:plain

GOOD1出しちゃったせいで、GREAT11発で1%というのが滑稽。

 

これ結構むずい

f:id:tobity:20180608084802j:plain

何か所か手の動きで翻弄されるところがあって

なかなかフルコンさせてもらえません。

今作5回目のプレイなのでまあいいほうかも‥?

 

良い精度です

f:id:tobity:20180608085019j:plain

SN連打からの両シンバルがあるため、言うほどフルコン楽じゃなかったり。

実際RCをたたく際、淵に当たった感じがしましたしw

 その手前のSN×2→HT→LT→LCで躓くこともありますし。