ギタドラプレイ日記 901

やはり最初はだめなのか

f:id:tobity:20180609215916j:plain

後ろが全部繋がってくれてパフェもよいので

めでたくスキル対象に食い込んできました。

ついにアネモネ先生(8.50-96.47%)が対象からこぼれました。

稼ぎと信頼と実績のアネモネ先生が‥まじか‥

 

新曲解禁してきました

f:id:tobity:20180609222906j:plain

THE物理。

容赦ないごり押しに押しつぶされる、そんな感じです。

思った以上にBP2連がきついですし

SN連打の入口がLCなのもきつい。

HH連打はぎりぎりついて行けますが

出口がLCで間髪入れずにRC刻みが始まるのがきついです。

手順的な無茶はほとんど無いのにこんな難しいとは。

 

無茶

f:id:tobity:20180609221252j:plain

何もかもが追い付きませぬ。

むしろなんでクリア出来てるのか。

 

9.80は過大評価な気がします

f:id:tobity:20180609221413j:plain

まわりに比べればまだマシな難度かなと。

2〜4フレーズ目も取れそうになってますね。

かなり上手くいったですかね。

何もクロスで取れないのにw

 

ついにS出ちまいました

f:id:tobity:20180609221640j:plain

何か所かどうしようもないところがあるものの

たいぶアチコチ慣れてきて無茶ではなくなってきてます。

慣れって怖いですねw

 

どうあってもフレーズ取れない

f:id:tobity:20180609222610j:plain

個人的には頑張った手応えだったのですが。。。

Sは無理っぽいですね。

 

あと1フレーズ欲しかった

f:id:tobity:20180609223324j:plain

16分より速い連打が混じったりすると

高確率で切れちゃいます。

中盤以降は基本的に手順が無理です、はい。

 

これ9.00でいいよ

f:id:tobity:20180609223539j:plain

なんとか2フレーズ取れましたが

やっぱりSランクぎりぎり。。。

連打がきついのでBPMいくつかと思ったら

230もありやがりました。

これでSNHTの上下段連打は無理ですよ。

 

難度の割にキツイ

f:id:tobity:20180609223904j:plain

SN+FTの8分連打からのHT×2→LT→RCが取れません。

取れれば結構繋がるはずなんですけどね。

 

もう少しやってみました

f:id:tobity:20180609224332j:plain

ま、まあまあですかね。

ホントはもう一声欲しいのですが。

もう少し当たる時あるとは思うのですが。

 

レア記事、ギターの出番ですよ。

 

プレイ順に

f:id:tobity:20180609224846j:plain

f:id:tobity:20180609224903j:plain

f:id:tobity:20180609224921j:plain

f:id:tobity:20180609225131j:plain

f:id:tobity:20180609225159j:plain

f:id:tobity:20180609225218j:plain

Chronos難しいですな。

FLOWERは逆詐称気味ですかね?

ちなみに、春雷赤Bやったらボッコボコでしたよ。

中→人→薬の16分3連は指が動きません。

しかもRGBからBYPに移動したり無理すぎました。