ギタドラプレイ日記 904

イベント曲解禁してきました。

自力でたった4クレで出来たので効率よかったです。

 

難と易の差が‥

f:id:tobity:20180614084012j:plain

右足!!

16分ラッシュでこれでもかと来るパートがあるのがつらいです。

それ以外はまったりなのに‥

もう少しバランスというものをだな‥

 

懐かしかった

f:id:tobity:20180614084148j:plain

Vシリーズのころからそこそこ選曲していたので

懐かしい嬉しい復活です。

まあ、ほかにもあるだろ!感は否めませんがw

HH刻みの4分がLPに変わったという感じでしょうか。

BPも基本一定でやりやすいのですが

中盤にこれを崩してくるところが若干の難所でしょうか。

 

中盤上手くいきました

f:id:tobity:20180614084459j:plain

背景に黒いのがあったので思い付きで選曲。

まさかの大当たりでした。

1フレーズを取れるようになりたいものですね。

後ろは一定LPとか速い連打が厳しいです。

 

少し更新できたので

f:id:tobity:20180614084715j:plain

黄色い、丸っぽい?が見えるで選曲。

これも大当たりです。

前回フルコンより精度が良かったですね。

 

これも更新できました

f:id:tobity:20180614084832j:plain

中心付近に白文字が見えるということで選曲。

4クレ目でこれが当たってめでたく解禁でした。

 

更新ではない人たち。

 

1か所だけ

f:id:tobity:20180614084957j:plain

背景黒い、で外したもの。

5フレーズ目が初めて取れました。

高速で手×2dkの繰り返しみたいなのとれたことなかったのです。

 

一応フルコンは出来て満足

f:id:tobity:20180614085254j:plain

ピンクが見えたので選曲してみたら大当たりでした。

これかPink Birdで迷いました。

 

やりなおしたものの

f:id:tobity:20180614085416j:plain

ぐぬぬぬぬ‥

フルコンは出来たのに精度が無い‥

なんかHH刻みが当たりませんでした。