ギタドラプレイ日記 908

締まらない連中をまとめて

f:id:tobity:20180619083530j:plain

f:id:tobity:20180619083541j:plain

f:id:tobity:20180619083558j:plain

もう揃いも揃ってなんという失態。

金輪際なんて最後の静かなところでやらかしますかね?

 

なんで愛無双の隣にいやがるのか

f:id:tobity:20180619083820j:plain

dkdkは手が多く

戻りのあるタム回しがあり

タム回しからのRC+SNもあり

簡単な要素がないのですが‥

 

唯一締まった結果

f:id:tobity:20180619084008j:plain

最後のSN→タム×2ラッシュが入ってよかったです。

この曲に限らずですが相変わらずSN→HT→LTをとっさに取れません。

これは知ってたからよいものの

忘れていた場合かなりの確率でやられます。

SN→HTを左で取った時の精度が悪すぎるんですよね。。。

だからといってHTに右手が飛んでは来てくれませぬ。

どうしたらよいものか。