ギタドラプレイ日記 910

今回はいい収穫でした。

イベントでパフェ稼がないとなのですが

途中で満足して帰っちゃいましたw

 

惜しいところまできた

f:id:tobity:20180621084717j:plain

最後はやはり厳しいです。

1,7フレーズ目が同時に取れただけでもよしとせねば。

ただ、繋ぐのに必死で当たりませんな。

これではフルコンでもSSでませんねー‥

 

ちょっとザナりたかったので

f:id:tobity:20180621084859j:plain

95%出しやすい。疲れないといいところだらけ。

ついでに少し更新できたので載せときます。

 

もしや初フルコンか

f:id:tobity:20180621085012j:plain

当たりすぎ、きめぇw

4フレーズ目のHHからのSN連打だけがネックなんですよね。

HHを左で入るものだから、dkdkと手足が逆で

SNにダブル入れないとRCに抜けられない。

だからといってHHを右で取るには直前が変なリズムなので

素直に構えていられません。

多分手前からHHを右で取ろうとするととリズム的に混乱します。

こんなに綺麗に当たるとは不思議なものですよ。

 

バランスよい譜面ですよね

f:id:tobity:20180621085357j:plain

変なカッターは無いし、単調でもない。

さわやかな曲調と譜面。良曲!

 

念願の初フルコン

f:id:tobity:20180621085609j:plain

3回来るダンダンダンダンが困りもの。

全部入口が違いますので。

中でも3回目のSN×4からのSN+FTがネックでした。

ついに揃いました。ばんざい(^_^)

 

感無量フルコン

f:id:tobity:20180621085857j:plain

Vシリーズからカッター部分が緩和されたので

フルコンに希望が出たこの曲。

最後も連打でタムからSNに戻るところもあり

そこでやられたのも数知れず‥

この曲好きなのでフルコンしてみたかったんですよ、ほんと!

 

やっぱり遊ぶモチベーションや楽しさは

単純にスキルだけじゃないんですよね。

難度は低めでも、今まで出来なかったフルコンを達成できると

ホント嬉しいものです。

特に今回のルックスやひまわりみたいに

以前のシリーズからフルコンしたこと無かった曲はなおさらです。

 

あとNOVA ERAやりたい。今更ですが。dkdk出来る今ならっ!